

雨の街

夜の街を泳いでいく
雨の街を泳いでいく
静かな雨の降る夜に

ボクの歩いたところはボクのもの
呼吸をやめてしまった夜の街は
みんなボクのものだよ
ずっとずっと歩いてゆければいいのに

しっぽ

キミはしっぽのある女の子
あっちへいったりこっちへきたり
ボクのそばで眠るのが好きだね

キミはしっぽのある女の子
ふさふさのぎんのしっぽがじまんさ
いつだってボクのひざの上で眠るね

キミはしっぽのある女の子
いつかどこかへいってしまうんだろう
ボクのところへやってきたのと同じように
手の中をすりぬけて

キミはしっぽのある女の子
ああもういってしまうんだね
つぎのだれかさみしいのもとへ

キミはしっぽのある おんなのこ

どこにもないくに

どこにもない国から彼はやってきた
こんにちは可愛いお嬢さん
お迎えにあがりました

どこまで走っても彼は目の前にやってくる
秘密の押入れの中も
冷蔵庫の中も
鉢植えの中でも彼はやってくる

どこにいったの私のカギは
もうここから逃げたいのに
どうしてもカギが見つからないの

どこにもない国へ私はゆく
彼に連れられて私はゆく
みんな先にいって待ってるの
みんな先にいって待ってるのよ
FC2プロフ
プロフィール

野村草太

Author:野村草太
Eto、ETO、早乙女シン、天狗さま、マスターetcetc...
以上の名前に聞き憶えがあればきっとそれはボクでしょう。

しがない文字書きです。
静かな雰囲気の文章ばかり書いております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
もへもへ雑記帳
QR
カウンタ
ものべのバナー
ものべの応援バナー!
