

汽車

壁に向かって一所懸命なキミに
どうしてか声をかけられない

どこに行こうとしているの
その先にもう駅はないのに
走り出すキミはまるで
星から星へ渡る銀河鉄道

線路を越えて
土星の先のその先へ
光る尾っぽだけを残して

文学フリマ申し込みました

文学フリマの申込み、先ほどしてきました!

今回持っていくのが確定しているのは

既刊「Finder」

コピ本
既刊改「風妖精」

です。
持っていけたらなーって思っているのは
新刊「風妖精2」または妖精モノのお話(コピ本)
シナリオノベル「タイトル未定」です。シナリオノベルは正直まだ全然全然なんでアレですけどね。
でも出来れば書き上げて、絵もあげて、最低体験版で出したいと思います。

と、まあどれもこれもとりあえず受かるかどうかってのが一番大きいので、受かったら、というスタンスで。

また色々確定しましたらお知らせしますです。でゅわ!

キミは

キミは窓の外見て
何を思ってるだろう

ちぎれたくも
とりのこえと
かぜになびくそうげん
なみのおとが
きこえてるよ
いえからはでられない

早く早くおやすみ
暖かくしておやすみ
キミはキミはおやすみ
夢の中ではきっと元気に走れるから

全ての懐かしい人のために

遠い記憶のどこかで
懐かしい人がいる

セピアカラーに彩られた写真の中に
夕日のさす公園の中に
半分だけ開いた扉の中に
読みかけの本の中に
どこかで鳴いている蝉の中に

いつかあの場所へ
帰ることができたなら
懐かしい人たちのもとへ
FC2プロフ
プロフィール

野村草太

Author:野村草太
Eto、ETO、早乙女シン、天狗さま、マスターetcetc...
以上の名前に聞き憶えがあればきっとそれはボクでしょう。

しがない文字書きです。
静かな雰囲気の文章ばかり書いております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
もへもへ雑記帳
QR
カウンタ
ものべのバナー
ものべの応援バナー!
