

懐かしい景色

あの懐かしい景色を見る
目をつむってみる
夢の中でみる
目の前にふとみる
風に揺れる草原と大きな一本の木
空には雲が一つ二つ
遠くには誰かが待っている
その懐かしい誰かはボクを待っている
見渡す限りの平原
いっせいにその身を揺らす草々
あの懐かしい景色と
あの懐かしい人と
いったいどこに行けば会えるのか
私はまだ知らない

サークル名について

とりあえず菓子金庫で調べてみたわけです。
友人が。

そうすると、ええ、ロッテのお菓子詰め合わせが出たわけです。
ネームバリュー的に勝てねぇな、と。ええ。勝つとかじゃないけど。

そこで考えたわけです。
友人が。

サークル名を変更しよう、と。
菓子金庫改め菓子金粉に。

うちは今後菓子金粉です。
それから近いうちにサークルのブログも作れたらと一応思っております。
思ってるだけなんで実行するかはわかりませんけど。

とりあえずそんな感じで。
菓子金庫、もしくは菓子金粉はうちのことということで。ひとつ。

小説について

なんだかみれねぇよぉって方がいたので、こちらにもURLを張っておくことにします。

http://novel.fc2.com/novel.php?mode=ttl&uid=14653078

多分これで見れると思うのですが、どうしてもだめだったらこっちにも小説をアップしようかな、と。
続き物は完結してからというくくりになってしまいますが。

更新更新

えー、最近小説のほう更新しております。
画面左っかわの、プロフィールんとこからボクの小説のページへ飛べます。

0時ってタイトルのもので、テーマもらえればそのテーマで、もらえなければ気が向いたものを気が向いただけ適当に更新しております。タイトルが0時なのは、毎日0時と共に書きはじめるからです。
何回かテーマもらってますけど、やっぱり他人が出したテーマで書くのは難しいけれど面白いですし、何しろ自分にない引き出しですので、自分の世界を広げるのに極めて役に立ちます。

だいたい毎日更新してまして、多分長期に旅行いったり実家帰ったりしない限りは更新すると思われます。
また暇があれば読んでやってください。決して長いものではないので。

今回はお知らせ程度にこんなもので。
FC2プロフ
プロフィール

野村草太

Author:野村草太
Eto、ETO、早乙女シン、天狗さま、マスターetcetc...
以上の名前に聞き憶えがあればきっとそれはボクでしょう。

しがない文字書きです。
静かな雰囲気の文章ばかり書いております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
もへもへ雑記帳
QR
カウンタ
ものべのバナー
ものべの応援バナー!
