スポンサーサイト


名古屋コミティア

本日名古屋コミティアにいってきました。
目的は迫る文学フリマ(4/14)の下見に。値段はどうとか目立つ本の作りはとか、敷物とか持っていく量とか色々調べたいことがあったので、いってきました。

そしたらマンガ★ゲットで漫画連載してたPonさんに遭遇。
Web漫画も中々バカにできんつながりがあるなーと実感した一日でした。

※マンガゲット
 SNSのひとつで無料でマンガを載せられる&読める、読んでもらうとポイントが入ってそれに応じた利益も得られる、という素敵な場所「でした」。
 現在は衰退の一途を辿り、SNSではなくなり、コミュニティ関連は全滅、マンガを読むのも一苦労ですが、面白いマンガも多くあって、何よりアットホームな優しい感じなので好きな場所でした

三月中は詩歌の更新をさぼりまくりんぐでしたが、また再開したいと思います。
小説も近いうちに見本版を作りたいと思って…ますよ、ええ、本当ですとも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
プロフィール

野村草太

Author:野村草太
Eto、ETO、早乙女シン、天狗さま、マスターetcetc...
以上の名前に聞き憶えがあればきっとそれはボクでしょう。

しがない文字書きです。
静かな雰囲気の文章ばかり書いております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
もへもへ雑記帳
QR
カウンタ
ものべのバナー
ものべの応援バナー!
